FC2ブログ

England's best pipe value

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ashton : Brindle #212 XX

ashtonb1.jpg
今回のパイプはアシュトンです。数年前ぐらいから妙に気になっていた工房ですが、最近になってやっと手に入れることが出来ました。このブログとしては珍しく、ごくごく最近になって作られたパイプのレビューです。

続きを読む »

スポンサーサイト

Ferndown : BARK **

fd1.jpg
だんだんとヴァージニアが美味しい季節になってきました。そんな今日この頃、良く使っているのが、このFerndownのスクワットブルです。

続きを読む »

TSUGE : IKEBANA SⅡ

ikebanas21.jpg
久々の更新になりますが、元気にパイプを吸う毎日です。今回は最近良く吸うパイプ、イケバナの竹継ぎパイプを紹介します。イケバナは自分の中では気にはなっていたけどなかなか手にする機会がなかったブランドの一つですね。これは以前ひょんとな事で手に入れることになった古い製品です。

続きを読む »

PIPE-DO : Bulldog

pipedo1.jpg
外見は兎も角、廉価で吸い味が良いパイプは無いものか・・・と考えるのは初心者~中級者ぐらいのパイプスモーカーにありがちな傾向だと思うのですが、探してみると結構難しいものです。そもそも美味いパイプとは何ぞやという定義自体が曖昧なものですしね。まあ、細かい事は抜きにして、近年では珍しく単純に廉価さと美味さをアピールしていたのがこのパイプでした。

続きを読む »

S.ARITA : 86

a86115.jpg
今回のパイプはこの有田静生氏の作品。このブログでは初の日本製ハンドメイドパイプの紹介になりますね。パイプを集め始めると唐突にいいパイプが手に入ることもありますが、このパイプもそんな感じで自分の手元に落ち着いた一本。これもなにかの縁でしょうか。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2019-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

sq

sq

主にSquat Bulldogの収集がメイン
高級なものは無いけど、良いモノを揃えていきたいです。
sq_bull+yahoo.co.jp <+→@>

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。