FC2ブログ

England's best pipe value

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Custom-Bilt □

cb3_1cb3_3
このパイプは前回のCustom-Biltとセットで手に入れたものです。今回は珍しく完全な一目惚れで、むしろこのパイプが本命での落札でした。

続きを読む »

スポンサーサイト

Custom-Bilt ☆

cb2_1cb2_2
これまでに様々なメーカーが創業されては消えていった訳ですが、どこのメーカーの影響も受けずに独自路線を突っ走ったメーカーは珍しい気がします。そんな少数派の中でも一際目立つのはやはりCustom-Biltなのではないでしょうか。個性派ぞろいの当時のアメリカ市場でも目立つ存在だったと思います。今回は以前、手に入れた古いCustom-Biltが非常に面白かったので、もう2本手に入れました。これはそのうちの一本目です。

続きを読む »

Custom-bilt

cb1_1cb1_2
以前、某オフ会に出席した際に妙に気になったのがこのCustom-biltというメーカーです。オフ会ともなるとDunhill、Barling、Sasieni、Comoy、Kaywoodie・・・etcと往年の名品が集まりますが、吸わせて頂いた結果このメーカーが一番印象に残るというのも妙な話です。それでも非常に気になったのは事実。となると自分で所有してみたくなってきた訳でして、たまたま出品されていた古そうな品を手に入れてみました。



続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

sq

sq

主にSquat Bulldogの収集がメイン
高級なものは無いけど、良いモノを揃えていきたいです。
sq_bull+yahoo.co.jp <+→@>

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。